ご覧いただきありがとうございますドキドキ

本質を見抜き人生を好転
自分を癒し愛し抜く
⁡⁡⁡

セルフラブbeautyコーチ
ランジェリーコンサル
17年15000人以上美バスト専門店SHARY代表

⁡木村恭子ですドキドキ



魂を解放し愛が溢れ
内側から輝きを解き放つ
女神を増やす活動していますドキドキ



セルフラブbeauty講座体験会
随時行っていますビックリマーク
ご感想は下記にあります💖

ぜひ愛にきてくださ~いラブ


オススメは動画➕女神セッションの
セルフラブbeauty講座


できない自分を責めてしまう
罪悪感や劣等感で後悔することがある
力の抜き方がわからない
孤独や将来の不安がある
つい人と比較して落ち込む
パートナー、仕事関係でゆるせないことがある


ネガティブ感情の根本原因は
無意識の思考回路にありますチューリップ

自分に禁止すると苦しくなるえーん

根っこのインナーチャイルド(感情)を癒すと
そこには愛しかない!事実に気付き
あっという間に長年の悩み、
あっさり解決しちゃいますラブラブ

内側が研ぎ澄まされて
自分らしくしか生きられなくなりますドキドキ
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉⁡⁡⁡
受講中の講座生さんから
ご感想いただきましたドキドキ
40代Mさん

体験会に参加した理由は?
離婚がきっかけでした。今までは親のため、
子供のために頑張ってきた自分に振り返ると自分自身を置いてけぼりにしていた自分がいました。そんな状態で偶然か必然か恭子さんと知り合うことができ満面の笑みに癒されて体験会に参加しました。

木村恭子はどんな印象ですか?
初めてお会いした時はご自身をしっかりと持っておられ人生を楽しんでいる方だなと思いました。愛に溢れ優しく寄り添ってくれると同時に時間差でかけていただいた言葉の大切さを身をもって体験するなど不思議な経験もしております。なにより笑顔がチャーミングで前向きな気持ちにさせてもらっています。お会いできたこと自体感謝の気持ちで一杯です。
ご自身の心境の変化や率直なご感想教えてください
まずは自分自身について。セッションを受けるまでは全くと言っていいほど自身の気持ちを無視していた、恥ずかしがっていたことを強く感じました。今まで向き合ってこなかったので見たくない自分を掘り起こされた感覚です!あまりの衝撃に体調も悪くなる程です。でも少しずつ時間をかけて、かけて下さった言葉の意味を理解するにつれ無理なく前向きな気持ちになれました。現在では将来を考えワクワクした日々を送っています^ ^素敵な出会いをありがとうございます!
講座受講の率直な感想や悩んでる方に一言あればメッセージお願いします♡
恭子さんとのご縁にまずは感謝しています!自身のみならず周りの環境も変化しています。私と同じ思いで何故かパートナーシップがうまくいかない、自分を好きになれない、ワクワク感を忘れている方には是非受けていただきたい内容盛り沢山です。これから共に分かち合い前に進んでいく仲間に出会いたいです!そんな環境を作ってくださりありがとうございます!

Mさんドキドキ
素敵なご感想本当にありがとうございますドキドキ
出逢いに感謝しかないです乙女のトキメキ


ここまで見ていただいた
そこのあなたへお知らせがありますラブラブ

人生好転する自分の愛し方体験会開催ハートのバルーン
ぜひ愛にきてくださ~いラブ

波動爆上がりビックリマーク人生好転間違いなしですドキドキ

オンラインセッションはLINEから爆笑ラブラブ
今なら
理想の未来がやってくる日本国旗
インナーチャイルドの扱い方動画プレゼント中気づき
友だち追加