ご覧いただきありがとうございますドキドキ

自己愛MAXで
自分を愛し許し抜いて
理想の未来を叶える

愛の女神コーチ
ランジェリーコンサル
17年累計15000人美胸専門店SHARY代表
木村恭子ですドキドキ

日常が愛に溢れ
内側から輝きを解き放つ
幸せオーラ全開の女神様を増やす
活動していますドキドキ

セルフラブbeauty講座体験会
随時行っていますビックリマーク
ご案内&ご感想は最後にあります💖


日曜日は仕事終わりに景色の良いカフェにコップ


運良く1番角のベスト席をGET爆笑わーいラブラブ
やっぱりツイテル~ラブラブ


この日は前から飲みたいな~と思っていた
フレンチプレスの珈琲まで引き寄せコップラブ


心暖まる癒しのひとときおねがい

我慢をして本音が言えない
嫌な人がいたら避ける

そんな思考癖を持ってストレスを自ら引き寄せまくりの超おブス体質だった私ですが笑い泣き
自分の内側と向き合って
感情(インナーチャイルド)を癒して
潜在意識にたまったゴミをお掃除したことで、人目を気にせず
自由に表現することができるようになったり、
自分の世界を大切にしながら
相手を尊重しつつ自分の本音を言葉で
すんなり伝えられるようになりましたキラキラ

●自然体で愛されまくる思考方法
●運命の人との出逢い方
●あの頃のラブラブが蘇る心の設定変更
●仕事のステージが爆上がりする秘訣
●小顔と美バストが倍速UPする自分の整え方

こんな自己実現のガイドさせていただいていますビックリマークキラキラパートナーシップや仕事の嬉しい変化を沢山頂いていますラブラブ

自己愛を健全に育みながら心の土台を構築
自分の内側を丁寧に癒して
潜在意識の思考回路
今こそ理想の状態にドキドキ


オススメは動画➕女神セッションの
セルフラブbeauty講座



できない自分や他人を責めてしまう
ゆるせない人がいる
罪悪感や劣等感がある
力の抜き方、ゆるみ方がわからない
孤独や将来の不安がある
つい人と比べて落ち込んでしまう
感謝が溢れてこない

こんな方はぜひセッションにウインクキラキラ


ストレスやネガティブ感情は成長ポイント飛び出すハート

人は感じちゃいけない感情があったり
自分に禁止するとどんどん苦しくなります

根っこのインナーチャイルド(感情)を癒すと
そこには愛しかない事実に気付き
あっという間に
人間関係のストレス解消
仕事のステージアップ
パートナーシップがラブラブに
体のコンプレックスまであっさり解決します口紅

内側が研ぎ澄まされて
自分らしくしか生きられなくなりますドキドキ
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉⁡⁡⁡

受講中の講座生さんからの
ご感想はこちらドキドキ

次は私の番ビックリマーク

そんな方は
ぜひぜひ愛にきてくださ~いラブ
体験会では
あなたの夢を実現するヒントや
受講生さんの劇的変化の秘訣など
持ってるスキル全出ししますドキドキ

今すぐLINEから
お受け取りくださ~いビックリマーク
▼▼▼▼▼▼▼
友だち追加
LINE限定特典プレゼントプレゼント
理想の未来がやってくる日本国旗
インナーチャイルドの扱い方動画🎁

木村恭子の本講座・各種サービスのご案内も
LINEからご覧いただけます