電気毛布クリーニング&毛布に絡みついてた毛玉取り〜✨ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんばんは✨
Wash&cateシャルル・マキです✨

今日は寒かったですね〜❄

朝起きて直ぐに窓を開けたら。。。

外は銀世界〜❄❄❄

と。。。

思いきや〜❄

あれっ?

全然普通の景色でガッカリしました〜笑

Facebook、Instagramで
キレイな雪景色が
沢山アップされていてましたので
お友達の写真で満喫しました〜❄

明日もまだまだ
冬将軍が居座るみたいなので

体温調節して体調管理なさってくださいね〜(*^^*)




こんなに寒い夜は
電気毛布がほしくなりますよね〜✨ 

あっ✨
電気毛布って
実はクリーニング出来るんですよぉ〜✨

コードとかありますが
電気毛布も丸洗い出来ます〜✨


アフター



スタッフ・ワタナベが
丁寧に手作業で
毛布に絡みついている
頑固な毛玉ダメージを
取り除いています✨



毛玉ダメージの方法は
沢山ありますが、
今回の毛布は
手作業で取り除いています〜✨



気の遠くなるような
丁寧な手作業です〜✨



ふっくら〜と
キレイに仕上がりました〜✨

コレで
暖かく〜
気持ちよく〜
睡眠していただけますね〜✨