大阪堺市ジーンズ修理★ジーンズリペア★ダイアナジーンズ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんばんは✨
大阪 堺市東区  南海高野線 北野田駅 徒歩約5分
wash&careシャルル・マキです〜✨


今日ご紹介するwash&careは〜✨ 

デニムの ダイアナ(大穴)リペアです✨


ダメージジーンズ
クラッシュデニム

オシャレですが、

ダメージ過ぎると
微妙な感じになりますよねぇ。。。


ビフォー


ビフォー


今回は
パックリ
無くなっている大穴に増糸リペアいたします✨



ミシンで
ジーンズリペア中〜✨

大穴の周辺をジーンズリペア用の糸で
細かくタタキ修理中〜✨



増糸している所もミシンで縫っています〜✨

ダメージ風リペア仕上がりました〜✨

アフター


こちらも増糸しミシンで
ジーンズリペアいたします〜✨

ビフォー


ダメージ周辺はジーンズリペア用糸で
細かくタタキ修理しております〜✨

デザイン風に
増糸部分に
ミシンタタキ入れております〜✨

アフター


ジーンズも
なんだか
喜んで笑ってるみたいですね〜✨



笑ってる♫

笑ってると云えば〜♫

先日はじめて
天神天満繁昌亭に行ってきましたよぉ〜✨ 

初笑いに落語を楽しんできましたぁ〜✨

生で楽しむ落語家さんの落語に、
古典芸能の所作に感動しました〜✨

マクラから本題に入るときの
羽織を脱ぐ仕草に
面白い落語のお話に
のめり込んでしまいました〜✨

また繁昌亭に行きたいなぁ〜✨



落語好きの店長に
天神天満繁昌亭新春特別講演チケット
誕生日プレゼントして
喜んでもらえて♫良かった♫良かった〜♫


落語家さん
桂三風さんのファンになりました(*^^*)

↓ 桂三風さんと店長 ↓ 
お写真一緒に撮って下さり有難うございます♫

店長も落語家さんみたいですね(*^^*)