ボタンホールのお修理ご紹介いたします〜✨ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんばんは✨
Wash&careシャルル・マキです✨

お正月気分もなくなり
通常の生活に戻りましたね〜✨

それはそれで
日常生活も楽しいものです〜✨

と。。。

話は変わりますが。。。

昨晩仕事終わってから伊丹にある
ブックランドフレンズさんに行ってきました✨

私の好きな作家 喜多川泰さんの新刊がでまして、
伊丹のブックランドフレンズさんでサイン会があったんです✨

サインとメッセージをいただけました✨

『一冊の本には人生をかえる力がある』

ホンマやぁ〜。。。

本とは無縁の生活してた私が
数年前に喜多川泰さんの
『「また必ず会おう」と誰もがいった』を読んでから読者好きになったもんなぁ〜笑。




新刊の題名は

「秘密結社Ladybirdと僕の6日間」です✨



この連休で読むのが楽しみです✨


あっ!

すいません〜✨

お正月休み開けですが
当店は日祝定休日なので、
明日、明後日はお休みいただきます〜✨ 


連休開けも
『福袋DE服袋』&『おみくじ』
好評受付中です✨





最後に〜✨
今日のwash &careご紹介いたしますね〜✨


とっても可愛いお客様よりご依頼いただきました〜✨

お客様のお気に入りコートのボタンホールが、、、

全部、、、

ビロロロロ〜ン!!!


ビフォー


大丈夫ですよ〜✨
来週の幼稚園には着ていけるように
ボタンホール全部お修理いたしますね〜✨

アフター




丈夫になりましたので
小さなお手手でも
ちゃんとボタン留めれますね〜✨


アフター