あと5日ですよ~♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんにちは~♪
wash&careシャルル・マキです~♪


6年ぶりの
シルバーウィーク
皆さまリフレッシュできましたぁ~♪

シャルルは中2日を利用して
北アルプス唐松岳に登山してきました♪

⬇ 店長です♪ ⬇


一年ぶりの登山。

昨年9月 
途中下山した北岳以来の登山。

昨年8月
奥穂高 登頂以来の頂上。

日頃の運動不足。。。

そんな久々の山歩きで
今でも 
心地よい筋肉痛です♪(´ε`*)笑

唐松岳は2回目なんですが
今回は頂上山荘に泊まりました♪

⬇ 登山途中に 
鏡のような美しい八方池があります♪



山は紅葉が始まっていましたよ♪
白馬三山と紅葉キレイでした♪



少しだけデンジャラスな道がありますが、
唐松岳の登山道はキレイに整備されていて有り難いです♪

もちろん❗

どの山の登山道も自然に出来ている訳でなく、、、

登山者が事故なく歩きやすいように 

石をのけ整備し 

山を守ってくれている人の手があるんですよね。感謝。

山に登らせていただく有り難さを
感じなから、、、

息切れしながら一歩一歩
頑張りました(o´▽`o)ノ



山荘近くになると

下山ですれ違う登山者に

あと少しよ!!
頑張って!!

そんな挨拶や言葉かけが
山では普通にできて嬉しいです♪

⬇ 山荘到着です♪
青いパンツが店長です♪



山荘から唐松岳頂上まで30分くらいです♪



⬇ 天然記念物 雷鳥6羽に会えました♪



⬇ 流石にシルバーウィーク!!
山はメチャクチャ混んでいました♪

廊下にも布団をひいて寝ます♪



私達は 二階ベッドみたいな部屋で相部屋です♪ 



一部屋に三枚お布団ひいています♪

三人部屋!?

non・no~♪

9人まで 相部屋になります♪



一つの布団に三人!?

仰向けでは寝れませんね♪

横向きですね笑♪(´ε`*)

でも♪

ラッキーでした♪

6人の相部屋で

一つの布団に二人で

仰向けで寝れましたよ~♪



山荘横から 
ご来光と雲海を拝めましたよ♪



山で見るご来光は何回見ても感動します♪



朝食後
山頂まで登って
360℃パノラマビューに大ハシャギ♪




お天気に恵まれ
楽しい登山を漫喫してきました♪

次のシルバーウィークは11年後ですね♪


山から帰宅すると♪
毎回♪
思う。。。

一枚の
お布団で
大の字で~♪
寝れる
幸せ~♪♪♪

山も好きですが♪
家のお布団で寝る幸せを実感です♪


あっ!!


あと5日です!!


お布団クリーニング

NOW O N  SALE~♪

⬆ メチャクチャキレイになりますよ♪

キレイなお布団で幸せを感じてくださいね(^ー^)