✳︎娘と2人の日曜日✳︎ | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎


朝の用事をチビに手伝ってもらいながら手早く済ませ、近くのスーパーにお買い物に行ったよ♩


先にペットショップでボタンちゃんの物を選んで…
ハムスターコーナーからのウサギさんコーナー



は~ん♡



なんてカワユイの~!



抱っこまでさせてもらって連れて帰りそうになったわ(笑)



ペットの絵を描いて
{9AA4D52F-A2DA-450B-9611-3062061D7A0C:01}

お菓子を貰った♡
ハロウィンのイベント?
ラッキー


お昼は


{3B48EC98-896C-429E-B896-BFEE03385745:01}

定サイゼリア
ワインも定番(笑)
チビはプロシュート
酒飲みかよ(笑)



その後はお手伝いをして貯めたおこずかいでゲーム(一回30円のおこずかいを貯めてゲームか紙芝居の駄菓子を買ってるよ)
を一回だけ♩


{FD0DB41A-DDE3-4A05-AEC0-4D1C2A59CF3A:01}

マリオカート、好きやねんなぁ(笑)


家に帰ってきてからは
{5B7FC525-FF88-4E1E-9525-08898CB245C9:01}
運動会頑張ったご褒美で義両親から貰ったお金で買った3D図鑑!
これ、すごい!
ほんまに動物が飛び出てる~


今は
{99359132-F6E4-4104-B0B5-147AA887F3AA:01}

これまたご褒美のお金で買った水塗り絵



一緒にさせられたけど、意外と楽しかった♩


おやつは
{2E31D3BA-138A-4BFD-8842-54FA0886CEDC:01}

ミスド

音楽は

{E02A16C8-93EA-4ECE-A4D1-CC844C5707A9:01}


ボサノバ ディズニー♡




そんな珍しく穏やかな休日を過ごしてます♡