✳︎何故かiPhone5S(笑)✳︎ | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎


昨日機種変してきました~
そして6ではなく5S(笑)
あえての



機種変は大変やなぁ
でも機種を予約してたから、その間にデータの保存やらなんやら出来て以前よりはスムーズやった♩



{EDB7F452-0956-490B-B637-D6B418E6F66B:01}
サイズも小さいかと思ったけど全く問題なし!
6にしなかった理由は大きさ
デカすぎ!
ずっとギャラクシーやったからコンパクトなサイズに憧れてたんよな~



値段も安かったし
新しいAndroidは変わってるんかもしれんけど、私のS3はもたつき過ぎでイライラ



やっぱりiPhoneはサクサクやわぁ♡



軽いし設定もAndroidみたいに機能がない分感覚で使えるし



らくらくフォンみたいな感じ?



Android使い慣れて、メチャメチャカスタムしてる人には物足りんかも




私はあんまり使いこなせて無かったからシンプルが今の私に合ってる気がする♩



お古のギャラクシーはチビしゃるのゲーム用かな?




あ、ちなみに
iPhone5S 32G
なんやかんやポイント使って月々の支払いは以前よりは安くなりそう



docomo、料金プランが変わったから、パケ放題なくなった…
で、いらんかけ放題を強制でつけさせられた…



だからパケットは10Gを分け合うか個人で2Gか5Gかまぁ、それ以上もあるけど選ばなあかん
しかも5G5千円!
高い!
だからやむなく2Gにすることに…



ギャラクシーの時は7G使ってたからヤバイ…
なるべくWi-Fi環境で使わなくちゃ