のむちょあ8☆ | 愛は知るほどに悪くなる

愛は知るほどに悪くなる

All ways BIGLOVE!!
I loved EXILETRIBE keep the faith.!!!

私がハマったk-pop☆第八団

『SHINee』(シャイニー)
オニュ(リーダー)、ミンホ、ジョンヒョン、Key、テミンの5人組グループ。
東方神起、Super Juniorの後輩としてデビュー。
グループ名SHINeeは、「Shine」に名詞形「ee」を付けた新造語。
「光を受ける人」という意味がある。常にスポットライトを浴びる人を意味し、
多彩な音楽で世代や地域を超えて幅広く魅了していくことをコンセプトとして付けられた。

「お姉さんは本当に可愛い(Replay)」デビューアルバムのタイトル曲☆

画像元asianforlife様

「酸素のような君(You're Like Oxygen)」サンソって発音は一緒なんですね~面白い♪

画像元SoshiHwaiting様

「AMIGO」

画像元ukasusasXsasusaku様

「JULIETTE(ジュリエット)」ミンホがいちいちsexyで///

画像元avaxnetwork様

「Stand By Me」韓国版花より男子 OST

画像元breyshalimar様
Stand by me 僕を見て まだ愛を知らないけど
Stand by me 僕を見守ってよ まだ愛に不器用だけど

「Romantic」韓国版花より男子 OST

画像元amethyst2500様

「」Anycallの曲☆ なんて言う曲か教えて欲しいです!キム・ボム氏かっこいい♪

画像元smnet様

「Jojo」

画像元adilahFX様

「ソニョン ソニョルルマンナダ(少年、少女に出逢う)」FTも同じ題名の曲がありますね☆

画像元fehlens2様

「RingDingDong」ダンスが独特でかっこいい曲です☆

画像元smnet様

「Michael Jacksonカバー」SJ&SHINee&SNSD 2009 Golden Disk Awards

画像元KpopNET様
わんじょん もしった~(///∇//)かっけ~っす♪
最初のイトウクおっぱの歌声がも~やばいっ!!!!!(≧▽≦)
しかしSMはマイコーやるの多いね♪僕らのユノパパも追悼公演やったしね~♪
いや~やっぱパパのがもっとかっこいい♪←結局そこ。

「セクシーダンス」

画像元aaall4u様
セクシーだったり面白かったり(笑)
でもやっぱりセクシーでした( ´艸`)


一人一人の個性が魅力的で
曲調やダンスもかっこいい曲が多い☆
一度聴いたら忘れられないメロディと歌声が
すごく好きです♪
ダンスも細いから凄い綺麗なんだよね♪

SHINeeでは
ダンスを踊らせたら一番☆
特にガールズグループのダンスも見物♪
かっこいいし歌も上手だし、
何より笑顔が可愛い(/ω\)
Keyくんペンです☆
さらんへです(●´ω`●)


次は女の子とかも行ければ☆
いっぱい居るし…(^^ゞ


じょお★