韓国鼻整形 鼻再手術 プロテーゼ無しじゃな整形 東京相談会 鼻専門 顔の脂肪吸引

  韓国のシャープ整形外科で
顔の脂肪吸引・移植、鼻整形をしてきました🎀

 

私の理想な印象はスリムな顔の輪郭ですが、顔のもたつきもある上に鼻も丸くて、、

美容整形をしようとは思ったんですがクリニックを分けて何か所で手術を受けることはちょっと不安でした😂😂😂

 

そこで顔の脂肪吸引と脂肪移植、鼻整形まで上手な整形外科ないかなと探しているうちにしゃーぷさんの口コミも症例もとてもきれいだったのですぐカウンセリングを予約しました!wwww

 

 

手術前の自撮りです!

 

韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨

 

鼻が丸いこともありますが、笑った時にアンパンマンみたいになるあの頬が本当に嫌でした、、、

 

 

手術後の2週間目の自撮り!

 

韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨

 

2週間した経ってないのにあの輪郭は本当に凄くないですか?笑笑

 

カウンセリングも時間かけて丁寧に行われたと思いますが、手術当日にもう一度デザインのカウンセリングを院長先生と細やかにできたので心配なく安心して手術できたと思います☺☺

 

 

手術後1ヶ月目の自撮り💖

 

韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨

 

手術1ヶ月後はこんな感じです!

 

手術前にめちゃくちゃ気にしていたアンパンマンの顔も改善できてうれしいです😭

1ヶ月が過ぎると腫れがほとんど引いてよりスリムな輪郭になったと思います❤

 

鼻は高すぎるのも嫌でプロテーゼ無しにしたんですが高さも形も私の顔に似合うってよく言われるので一つの整形外科で全部受けて正解だったと思います 笑笑

 

シリコン入れてなくて後戻りするか不安でしたが全然です!

むしろシリコン使わずに済んでよかったなと、、🥰

 

 

韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨

 

 

シャープライドプロテーゼ無し鼻整形の症例

 

シャープライドプロテーゼ無し鼻再手術の症例

 

 

韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨韓国整形外科、シャープ整形外科、シャープ、キムウンフェ、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、糸リフト、鼻、目、鼻整形、目整形、SHARP、韓国整形、鼻手術、リフティング、東京相談会、シャープ相談会、カウンセリング、カウンセリング会、鼻再手術、プロテーゼ無し鼻整形、シリコン、自家肋軟骨、わし鼻、団子鼻、鼻中隔延長、自家組織、肋軟骨