韓国鼻整形専門 鼻再手術 韓国鼻整形 鼻手術 プロテーゼ無し鼻整形 シリコン
鼻整形の副作用で心配している方に副作用のリスクの少ない
シャープライドプロテーゼ無し鼻整形をご紹介!
ご自身を更に魅力的に見せることに関心を持つ方が多くなりました。私が持っている魅力をより自然に表すことを肯定的に考えながらどうすると私が持った自然な魅力を引き出せるか悩む方も多いです。私が持った魅力を表す方法には色々とありますがその中でも印象の重要性が欠かせません。
印象は色んな要因によって影響を受けます。
その中でも印象を形成する重要な部分には鼻があります。鼻が目、口、眉間などの比率と間隔にどれほど調和しているかによって印象が微妙に異なって見えることもあります。自然な美的改善を希望する方の中ではこのような点のせいで鼻整形を考えられる方も少なくありません。
鼻整形は「手術」の領域のため常に副作用の可能性を考えなければなりません。この副作用を減らすために手術前から細心で徹底した計画と準備が必要となります。
特に鼻整形はプロテーゼを使用する場合が多いためプロテーゼと関連した副作用があったりします。プロテーゼを使用することに拒否感があったり既にプロテーゼで一度副作用を経験した方ならプロテーゼ無し鼻整形の方法があります。
シリコンプロテーゼを使用せず副作用DOWN!
シャープライドプロテーゼ無し鼻整形
プロテーゼ無し鼻整形は言葉の通りプロテーゼを使用せずに鼻整形をする方法です。主にプロテーゼに使用されるシリコン、ゴアテックスなどの人工的なプロテーゼを使用しません。その代わりに鼻中隔軟骨や耳介軟骨、肋軟骨などの自家組織を使用するためプロテーゼによる副作用のリスク発生に対する心配を減らすことができます。
人工プロテーゼ使用に心配する方や既にプロテーゼと関連し副作用を経験した方ならプロテーゼ無し鼻手術方法を考慮することができます。プロテーゼ無し鼻整形は以下のようなメリットがあります。
1)自家組織を使用し炎症や感染、拘縮、アレルギー反応などの副作用の発生リスクを減らすことができます
2)自家組織を使用しシリコンなどのプロテーゼの透ける現象の心配が少なく自然な鼻のデザイン結果が期待できます。
3)鼻が低く相対的に口元が前に出て見える「口ゴボ」の方なら口ゴボの改善効果があります。
4)鼻先の形を自然に取ることに自家組織を使用することで自然な鼻先の形に仕上げられます。
人工プロテーゼによる鼻整形の副作用は?
どうして鼻整形は主にプロテーゼを使うのでしょうか?
これはプロテーゼを使用した時に得られるメリットがあるためです。人工プロテーゼは形を取ることに容易なので鼻のデザインをする時にメリットがあります。
しかし人工プロテーゼの使用によって生じられる問題もあります。
1)代表的なプロテーゼ鼻整形の副作用は人工プロテーゼが動くことがあります。これによる異物感の問題が生じられます。
2)個人の鼻に合わないプロテーゼを無理して挿入する場合鼻が曲がって見える可能性もあります。
3)他にも鼻筋や鼻先が赤く変わることがあり、拘縮現象によって拘縮鼻の副作用が発生できることもプロテーゼによる代表的な鼻整形の副作用の一つです。
プロテーゼ無し鼻整形の手術が難しい理由
このようなプロテーゼによる鼻整形の副作用が心配な方はプロテーゼ無し鼻整形を考慮することができます。特に拘縮鼻の副作用によって鼻再手術が必要な方はプロテーゼ無し鼻手術方法を利用し既存のプロテーゼを除去し自家組織を採取して移植する方法が考えられます。
しかしプロテーゼを使用せず鼻の形をデザインし直すことは執刀する先生のより高い術技を必要とします。1次手術より難易度が高いからです。
プロテーゼ無し鼻手術はプロテーゼを使用せずに自家組織で形を作らなければならないため人工プロテーゼを使用する時よりもっと難易度が高いこともありますが、人によって採取できる組織の量の限界を考慮しなければならないためより難しいと言えます。
シャープ整形外科のシャープライドプロテーゼ無し鼻整形
韓国シャープ整形外科では整形外科専門医の資格を持っている代表院長の徹底した分析と手術プランを基に1:1のカスタマイズプロテーゼ無し鼻のデザインを行います。
「シャープライド鼻整形」で鼻筋から鼻先まで個人の顔の形に自然な鼻ラインになるようにカスタマイズデザインを行います。
シャープ整形外科の改善症例の詳細を確認
手術前に十分なカウンセリング過程を通し患者様の希望する鼻ラインをデザインし鼻中隔軟骨、耳介軟骨など必要な自家組織を採取し行っています。採取した軟骨で自然に鼻先を高め鼻筋との段差は自然に繋がるようにし人工プロテーゼを使わなくても自然でシャープな鼻ラインに仕上げられるように努力しています。
手術後には鼻整形の副作用発生リスクを減らせるように細かいアフターケアも行っています。安定的な手術後にも副作用についた心配を減らせますようにアフターケア、経過観察なども細心に行います。カウンセリングから手術、アフターケアまで全て整形外科専門医である代表院長の責任のある執刀で患者様に個人の印象に似合う自然な鼻をデザインするため努力を尽くします。
日本からの患者様は自然な形を好まれる方が多いですが、自然で派手な鼻の形のデザインできますのでカウンセリングの際にご希望を教えていただけますと幸いです。