silvia.のブログ

silvia.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


わたしは、ただ好きで居るだけでいい
両想いとか、好かれたりとか(女として)望んでない。
その人の近くにいれて、同じ時間の中にいて、同じ話題で盛り上がって、
贅沢を言うなら
友達としての意味で少しでも必要とされていればいい。

可能性なんて今更望んでない。
近い所に居れればそれで幸せ。

嫉妬もしないし、
自分は 仲が良いことをいつも
思い出させてくれる記憶もいくつかある。

私が勝手に好きになって、
飽きて、
新しく別に好きな人ができて、
何で前はあんな人が好きだったのか
とか考える様になって、
勝手に片想いを終らせれればそれでいい。


こんな状況の友達がいたら
絶対に自分の気持ちに素直になることをすすめるけど、



私がこの気持ちを終らせた時、
自分達の関係は今よりも濃くなれる気がするし、
自分の気持ち抑えることが100%悪いとは思わない




今が一番楽しくて、
一番悩ましい。








自分も傷付かないし、誰も傷付けないで済む。




でも、時々この考えを引っ掻き廻すような気持ちが自分の中に込み上げてくる。
片想い独特の切なさみたいな




悪い頭だから、時々冷静になれずに傷付く




そういう時にもっと強くなりたいと思う。







自分達の関係を考えていくと、
この気持ちを伝えることは無いこの先を強くイメージした。







こうやって書いてきた言葉は
本当の気持ちでもあるし、
嘘の気持ちでもある


ていうか、

本当と嘘というよりは

理想と現実みたいな。


この2つは常に真反対で背中合わせしているから
いつもこの気持ちは行き場に迷ってるんだと思う。











迷子なう。



Android携帯からの投稿