レムナント好調の4月。


シャック会長をはじめメンバーが次々に初バスを釣り上げていく中、KTGの初バスはお預けのまま5月に突入した。


先日私が自己記録を更新したという話を聞き、負けず嫌いが大爆発したジュニアと、静かに燃えるKTG。


私やシャックに内緒で浮いていた。


結果は…





ナイスな初バスを含む2安打。

さすがは年上の同期。


KTGの大好きなルカーイとブループリントで仕留めました。

これでメンバー全員初バスに出逢えて一安心。


いつもは静かに笑ってるけど実は結構熱くなってるのは知ってます笑


とにかく初バスおめでとう。


ジュニアもナイス操船?


後で聞いた話では、不服そうにKTGと釣り上げたバスの写真を撮っていたそう。


実に負けず嫌いのジュニアらしい笑


立ち会えなかったけどいい思い出になった事でしょう。


次は一緒に。


2024/5/4



Remnant mission

フライハイトルアーで

桜バス      ☑️

スノーバス 

スモールマウスバス

60


残りmission3つ…