{C087113F-02FC-4DF2-AF80-33F4A7A29AAC}

{8CB80FC0-4225-4924-831D-FD3013363DC0}

BMWから、Concept Z4というスポーツカーが発表された!

若者のクルマ離れが、加速するなか、若者でも乗りたいと思うクルマではないだろうか?

TOYOTAとの提携をしているというが、デザインは、全面的にヨーロッパだ!

クルマの価値の90%は、デザインで決まる!

デザインが優れ、乗りたいと思うクルマをつくれば、世界的に売れると思う。

テスラモデル3に、先行予約が、45万台も殺到しているのは、デザインと電気自動車(EV)だからだ!

電気自動車は、ゴルフカート程度の評価を180度変えたのは、天才 イーロン・マスクだ!

誰も考えたことのないコンセプトを盛り込めば、モノは、爆発的に売れるのだ!

ーーーーーーーー
ところで、電気自動車(EV)には、大きな欠点がある!
それは、バッテリーだ!

いまのリチウム・イオン電池は、エネルギー密度が、ガソリンの30分の1だ!
殆ど、役に立たないのだ!

ーーーーーーーー
だから、これを解決すれば、世界を変革することができるのだ!
ーーーーーーーー

ワシは、27年もかけて、このことを考えてきた!

そして、とうとう、それができた!

Shinla Turbineだ!

ーーーーーーーー
詳しくは、アメリカ特許を見てほしい!

いま、天才 イーロン・マスクにプレゼンテーションするため、策を巡らせている。

ちかい将来、テスラの次期モデルに組み込まれると期待している!

生きていれば、夢は叶うのだ!

(c)harbeman170821
"Deep thinking yields imagination"