おはようございます。
ランサーズ挑戦、継続中です。
お金を稼ごうと本気で思ったら、
世の中には本当にいろいろな方法があります。
むしろ、沢山ありすぎて、
どれが自分に合うのかわからなくなるくらいです。
でも、そんな時は、
「これ、やれそうかも」
と思ったものに、とりあえず応募してみる。
悩み続けるより、まず動く。
最近は「オンラインワーホリ」という言葉もよく見かけます。
それも今後、挑戦してみる予定です。
自分の人生は、
自分が「こうなる」と信じた方向へ進いていく。
私は本当にそう思っています。
ダメだと思い続ければ、
現実もそちらへ引っ張られていく。
だからこそ、
「こうなりたい」
というイメージを、心の中に映し続ける。
自分の内側にあるものは、
少しずつ現実に投影されていくから。
そんなことを考えながら、今日も過ごしています。
Hope you have a good day!

