おはようございます。

 

 

ランサーズ挑戦、継続中です。

 

 

お金を稼ごうと本気で思ったら、
世の中には本当にいろいろな方法があります。

 

 

むしろ、沢山ありすぎて、
どれが自分に合うのかわからなくなるくらいです。

 

 

でも、そんな時は、

「これ、やれそうかも」

と思ったものに、とりあえず応募してみる。

 

 

悩み続けるより、まず動く。

 

 

最近は「オンラインワーホリ」という言葉もよく見かけます。

 

 

それも今後、挑戦してみる予定です。

 

 

自分の人生は、
自分が「こうなる」と信じた方向へ進いていく。
 

 

私は本当にそう思っています。

 

 

ダメだと思い続ければ、
現実もそちらへ引っ張られていく。

 

 

だからこそ、

「こうなりたい」

というイメージを、心の中に映し続ける。

 

 

自分の内側にあるものは、
少しずつ現実に投影されていくから。

 

 

そんなことを考えながら、今日も過ごしています。

 

 

Hope you have a good day!