ご訪問頂きありがとうございます

人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー

 

 
 今日のトピックは


『成功者になるための超シンプルメソッド2選』


です。


成功したい!
成功者になりたい!


ほとんどの方が一度はそう思っだことがあるかとおもいます。
かく言う私もそう。


『成功者になりたければ、成功者の真似をすればいい!!』


と言われていますが、


でも、それは、簡単なようで、
実は、簡単ではない!残念ながら。
簡単ではないから、
だから、
成功するのを諦める人もいるんです。


ゆえに、ほとんどの方は
成功できない、、、



こんな負のスパイラルに陥っている私たち。



素直に真似してください!
お願いします!!



それが唯一の成功方法で、
かつ、最速最短のルーツだから。



本当に、お願いしますよ!



で、


私たちは成功者になるために何をすればいいのか?



それには
二つあります



まずは
1️⃣やり方
そして、
2️⃣あり方



この二つを真似る。



です。




1️⃣あり方


あなたもお気付きだと思います。


成功者さんは、


人間性が素晴らしい。
クオリティーが高い
それは、
知性でもあり、
心的な部分でもあり。


一見冷たそうに見えて
実は思慮深い。


真剣だからこそ、
常に今の状況の『ベスト』
を『選択』できる。


嫌われる勇気は、元々あり、
クオリティーの低い選択、
皆のためにならない選択は、
絶対に、しない。


本当の強さ
優しさを備えている。


ベストのために率先して行動を取る人。


ぶれない心を持ち、
常識に翻弄されない。


そして、かつ、
感謝の気持ちと、
その表現もきちんとできる。
実行するは人。



それが、
成功者です。



2️⃣やり方


成功者は成功する方法にある程度『法則性』があることを知っています。


だから、
成功者が書いた本
成功メソッドを積極的に調べ
勉強し、
実践して、
トライアンドエラーを、繰り返しながら
成功法則を習得します。

ここで。一つ重要なことをお伝えします。

やり方は
1人より理解度がばらつきがあります。
だからけそ、
勉強の仕方
教えの内容
により、人それぞれ
習得のスピードが違います。


ですが、前にもありましたとおり、
とライアンドエラーで、
成功の道を歩いてゆく。


それが、
確実で、揺るぎない
成功法則です?


では。またニコニコ