こんにちは!



青ちゃんです!




最近のシャロちゃんウイくん



ポカスカした後
シャロちゃんが疲れたのか
何となく近くにいました








ウイくんの去勢手術をしてから

ウイくんの腹の底から出すような
オオウオオウと大声でなく事がほとんど
なくなりました


特にベランダに出た時外に向かって
大声でないてました


三月入った頃から始まりました
その頃から急にシャロちゃんがウイくんを
拒絶し出したので


ウイくんから思春期の男のフェロモンが
出だして嫌だったのかな


その頃ウイくんはまだ5ヶ月くらい
体重は3.2キロくらいだったので


発情期には早過ぎるかな?(その他の予兆は
なかったので)
と思っていましたが
今から思えばやっぱりそれもあったのかな〜と
思います






シャロちゃんは
まだまだガルルガルル言いながらパンチを
ペシっと頭にお見舞いしてますが

以前よりは長く一緒にいられるように
なったかな
相変わらず顎ニキビが治らないけど…



ウイくんは
次男のオケツで寝てみたり


抱っこもされるし
膝の上にも乗り




夢のようですデレデレ


オスメスでこんなに
違うのかと


オス猫の良さ、メス猫の良さ

どちらも堪能できて


本当に幸せです 私笑い泣きデレデレ







話かわり
今およそ7ヶ月のウイくん
画像勝手にお借りしました

はじめそっくりと言われてましたが




毛色や成長してきた今では


系統ではないかと!


骨格や体型や顔の形など

このお二方には実際にお会いしているので、
どんどん似てきていると思っています!





鼻が高く
丸顔でなく

体が白くなって耳としっぽと顔の真ん中
だけ薄茶になりました


最近縦座りがお気に入りのようです





ではシャロちゃんで
さようなら〜