こんばんは!



青ちゃんです!



本日私、一つ歳を取りまして

今日という日をこっそり過ぎようと
しましたが
こっそりできませんでした!



お祝いのお言葉、サプライズ
本当にありがとうございます笑い泣き






きゃーきゃーきゃー笑い泣き
茶太郎と一緒!!尚更嬉しい!!


なんと誕生日が一緒なのです
干支も何と一緒だし、もう運命共同体よね恋の矢
はなさんもおめでとうー!


何のフラグもなく
突然昼にサクッと送ってくるたまちゃん

さすがやな〜デレデレ
さすがだわ!
らしくて最高や!!


本当に本当にありがとうございます!
素敵すぎてどうしよぅ
鼻血出るー




これまた突然サクッと
夕方に送られてきた


スペシャル動画!!






いゃーん
うちの子がーかわいいすぎるドキドキ
なんて素敵な言葉を付けてくれるんでしょう!


サンボママの人柄と優しさを感じ
涙が出るよ笑い泣き
サンボママも世界一のママだよ!


本当に本当にありがとうございます




LINEやメッセージでも
ありがとうございました!
これでまた一年がんばれそうですデレデレ




今日はしゃぶしゃぶに行ってきます音譜