こんばんは!



青ちゃんです!




とっつぁんさんのシャロ像が
届きました!


丁寧な梱包、おもちゃやおやつ
お手紙まで とっつぁんさんのお人柄
優しさが伝わり胸が熱くなりました





めっちゃ似とるし

かわいいラブ
















どの角度も似てます!

本当に貴重なお時間、お手数おかけしまして
ありがとうございました!!




大切にします!






シャロちゃんはウイくんのフリー時間は
逃げたり、パンチしたり
追いかけっこを無言でしてます

しっぽが太くなったり

観察したりしてますが、ものすごく
怒るわけでもなさそうなのですが


今までひとりっこだったので

私も、何が正解か
心配ないのか、心配なのか多頭の在り方

がよくわからないので

シャロちゃんの心配ばかりしてしまいます





ウイくんがケージの中に
いる分には

頭なでなでがずいぶん出来るように
なってきて

ウイくんもゴロゴロ言ってくれるように
なってきましたが

ウイくんが歩いてる状態では
近づいたら逃げるので

ほぼ触れません




ウイくんの足の肉球を触ったら

カサついていて

シャロちゃんより硬くて

泣きそうになりました



すぐにシャロちゃんの足を触りに行ったら

すごく柔らかくて、スベスベで

また泣きそうになりました







こんなに美しく
かわいいのに


ウイくんのうちに来るまでの
四か月は


確実に、過酷なお外で

地面を小さな手足でしっかり
歩いてきた

まだ暑かったアスファルトも
冷たかったアスファルトも

小さな手足で

サバ母ちゃんに守られながらも…







シャロちゃんの

スベスベぷにぷに肉球のように





ウイくんの手足の肉球も

柔らかく、スベスベにしてあげるからね






ふたりをしっかり守りたいと思った

ウイくんの肉球でした