こんばんは!


青ちゃんです!




ウイくん

本名ウィリアム






何度もお礼申し上げます

今回、本当に多くの方に
応援、ご心配、アドバイスを頂いております





にはよりプロ的なアドバイス、そして

リブログなどで、多くの方にフォローして
頂き、アクセス数も桁違いとなり

大変びびっておりますポーン

ありがとうございます








もっち、マミー、私達はT N R活動を
始めた訳ではありません

もっちさんは、自分のお店のゴミを漁って
食べにくる猫に困惑し

ご飯をあげることにしました
排泄物も処理していました

3〜4カ月経った頃

その猫は仔猫を連れてくるようになりました

もっちはびっくり仰天

これはいかんと思い、責任を取るべく
今回のTNR作戦になりました


ウイくんは、もっちのあげるご飯により
四カ月まで大きくなりました


そのウイくんの経緯を
私も書こうと思っていました

自分の目の前の事に責任を持っただけ

友達同士で助け合っただけ

立派な事ではなく、最低限の事を出来るように
がんばっているだけ


私は何もしていないので、

目の前の責任を自分で取って行動してる
もっちを立派に思います!

でも、見てる人には立派な事だと
思ってほしくないのだと思います


それ以上はできないからです


私は、もっちからウイくんを
貰った事を心から素敵な事だと思います


SNSの繋がりで猫が助けられる、
猫が幸せになる

人間も幸せになる

仲のいい友達だからこそ、余計に。



ウイくんを見て

より猫の事を感じ、思い直した事も
たくさんありました

そして、これからもです








たくさんのお気持ちを

本当に感謝致します

これからも楽しくなりそうです!