いずれ仲良く・・? & 猫を保護したら・・? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 

「ありがとー!」

「うるさいの・・・」

 
 
 

「・・・じゃあ寝る・・」

「おやすみなの。。」

 

なんだか最近ずーっとくっついて寝てる

魔王ちゃんとイシス。

 

先住さんとお届けした子が

すぐに仲良くなれるとは限らなくて。

でも、

『なんとなく同居』から

1年半も一緒にいればこうなることもあるよって

そういう証明のようにも見えて。

なんだか嬉しい。

 
 
 
話は変わりますが・・
キンダーガーデン入園には必須条件があります。
 
「えらそうでちね」
 
ん~みんにゃの安全のためね?
 
初回ワクチン
ノミダニ駆除
ウイルス検査(FIV,FeLV)
これ、必須。
外猫は内部寄生虫駆除も追加
(薬剤は体重によりけり)
 
 
なんで今こんなことを書くかというと
ノミダニ駆除してないって言うんだもの!
獣医師の先生が
「見た感じいなそう」
という判断だったそうですが・・・
 
全身くまなく見たんですよね?
 
見落としがあったらうつる可能性あるんですよ?
体重足りない乳飲み子でも
フロントラインスプレーするよー。
 

そして流血したパパさんすみません!

洗濯ネットに入れるコツまで

ちゃんと伝授しなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

 

「おばさんちゃんとしてなのー」


ほんとねー

初心忘れちゃってるよねー

 

触れないママをネットINしてキャリーINした苦労とか

それすら無理で産箱ごと連れてったこととか

忘れちゃダメだよね。

 

 

今年はどんな子が来るかな。

それまでに何頭卒園できるかな♪

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村