こんばんは!


青ちゃんです!


一気に連投すみませんっ




秋の運だめし抽選会

いよいよラストチームです!


抽選発表①〜⑥ 遡って見てね






私も一発勝負なのでどうなるか
ハラハラドキドキわかりません!



では
⑦   ルキルキさん
  あしゅさん
  はぁちゃんさん


いくよーー!スタート!











あしゅさんでした!

おめでとうございます ありがと〜!!





⑧   たまさん
  ゆーりんさん


ドキドキどっちだーー!?

いくよーー!










ゆーりんさんでした!

おめでとうございます ありがと〜!!



夕方になり
シャロちゃんも起き始めました

① ②と時は次男がいたので
二人で撮影できたのですが

出かけて行ったので、スマホだけ借りて
ひとり撮影でのぞみました

シャロちゃんスタートストップが出来ず
また、一発撮りだったので

長かったり見にくかったらすみません




たくさんの応募、また労いのお言葉や
お気持ちを大変ありがとうございました

外れてがっかりした気持ちにさせて
しまったらごめんなさい

本当にありがとう




また、にゃんとも親バカ会でイベントが
ございましたら
みんな遠慮なく参加して下さいね


少し面倒な分、みんなで達成すると
ほっこりいい気分になると思います








送り先などはゆーりん会長と話して
またこちらからご連絡します











おわり