こんばんは!



青ちゃんです!



シャロちゃんの起きてる午前中に
やればよかったかねぇ





ではどんどん続きます!
一発動画撮影です


⑤   なすさん
  さーちゃんさん

これは一騎討ちだ

どうかなどうかな 












なすさんでした!

おめでとうございます ありがと〜!!







続いてここは激戦区です

⑥   もっちさん
  サンボママさん
  デリケートロさん
  なんちゃってhanaさん
  sumireさん
  まきこさん
  reikaさん


くじ運いい人誰かな〜?


いくよーー










なんちゃってhanaさんでした!

おめでとうございます ありがと〜!!




私はくじとかビンゴとか
あんまり当てた事ないので

商品はどうあれ、当たるって嬉しいですよね!


なすさん、はなさん すごいっ


外れた方も本当に本当に
応募ありがとうございました!

おつきあい頂きありがとうー






まだ続いてすみません