Never give up~弱さは強さ~ | しゃるくんのお笑い道ブログ@バトスピ

しゃるくんのお笑い道ブログ@バトスピ

しゃるくんによる面白ブログ
主にバトスピについて書いていきます

洗練された文章力が生む次世代型芥川龍之介

日曜日はバトスピのSBに二回出ました。
使用デッキは紫コンディエスです。
二回とも優勝しました。ダゴンに負けそうになったので少し怖かったです。

~本題~

デュエマを本格的に始めよう。
そう思わせた一枚のカードがあった。

"百族の長 プチョヘンザ"

その秀逸なネーミングセンスに私は一瞬で心を奪われた。
ラッパーである私は早速その日からプチョヘンザプチョヘンザと日常会話でも呟くようになり、プチョヘンザを組むぞというモチベーションがかなり上がっていった。

だが最近思った

作るならドギラゴン剣の方が面白くて強そうじゃね………


自分でデッキを構築することは最初から放棄していたしゃるくん。発売前はプチョヘンザプチョヘンザとアホみたいに叫びながらプチョヘンザを組むんだ!!と豪語してのはなんだったの!?
ドギラゴン剣に浮気をしようとしているしゃるくん、最後に選ぶのは一目惚れしたプチョヘンザなのか?一体これからどうなっちゃうの~~~???


今週のマクロスΔのタイトル、限界アンコントロールが限界アソコントールに見えました。下ネタは🆖【特典付き】 デュエル・マスターズ DMR-21 TCG 革命ファイナル 拡張パック第1章 ハ.../タカラトミー

¥4,860
Amazon.co.jp