しゃるくんお笑い道ブログ@バトスピ始まります!! | しゃるくんのお笑い道ブログ@バトスピ

しゃるくんのお笑い道ブログ@バトスピ

しゃるくんによる面白ブログ
主にバトスピについて書いていきます

洗練された文章力が生む次世代型芥川龍之介

"お笑いにかける情熱は誰にも負けない"

突如舞い降りたセンスあるお笑いとバトスピ記事を織り交ぜたバトスピ芸人によるバトスピプレイヤーのためのブログ

センスあるボケとツッコミが織り成すSB結果報告記事はきっと貴女達を魅力と言う名の渦に巻き込み、センスあるデッキレシピにより貴女達のバトスピの常識を壊すことでしょう
分かりづらいルール等の裁定の記事も書いていくのできっと貴女達が分からなかったルールもすっきり解決することでしょう

無断転載による新規カード等の情報は

ブログの知識もないしゃるくん。とある事情により顔見知りの人の昔のブログを教えて貰いブログに興味を持ってしまってさぁ、大変!!有名ブロガーしゅくりさんを目指し日々精進(*ノ▽ノ)一体これからどうなっちゃうの~~~!?!?!?!?



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特.../バンダイビジュアル

¥10,584
Amazon.co.jp