自分への土産とダブルピース✌️✌️ | Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

バイク、柴犬、野球、キャンプなどのお話と、日々の出来事や思ったことを綴ります!
楽しく♪をモットーに自分なりにエンジョイしてます^_^

そんな日常をお届けします!


長い連続休暇も終わり、今日からお仕事。

朝から休んでる間の出来事の報告や、やらなきゃいけないことを片付けるのに目がまわる。


ようやく一段落しました♪



さあ、また思い出に浸ってほけぇ〜っとしよう🤭



東北ぼっちツーリングで自分用に買ったものを帰宅後にやってみた。


まずはステッカー。

トップケースに追加で貼りました♪


手前下の丸いのは阿蘇大観峰。

その上に今回買ったビーナスラインと、

さらに上に蔵王エコーラインのを貼った。

見えづらいがGIVIエンブレムの向こうには

丸い知床半島で買ったステッカーがある。

意識して北から順に並べた。

そしてすべて英語のステッカーで統一した。


もうこれ以上はごちゃごちゃしたくないから貼らない予定。




もう一つがコーヒー豆とコーヒーカップ。

(2つだな…笑)


めちゃくちゃ美味しかった☆

もったいなくってまだ一杯しか飲んでない。

そして飲み口の分厚いカップも、とても飲みやすく味わいがある。

本当に偶然出会った品だが、いい物に巡り会えた♪




最後に、今回の私の旅で撮った写真の中から、私の代名詞?笑

ダブルピースの写真をピックアップ☆


















(笑)