NEW必見! 帰国直後、緊急で絶対為になるコンテンツが生まれました | 海外でファッションモデルとして活躍

NEW必見! 帰国直後、緊急で絶対為になるコンテンツが生まれました

 

 
海外モデルプロデューサーのBianco e Rossoですキラキラ

 

 


6月のMen's Fashion week のタイミングで PARISとMILANO渡航してきましたキラキラ

最初は「どうなることやら」
と思っていたオリンピック開催前のPARIS フランス

何もかもが、「予測不可能変化球な出来事だらけ」
私もモデルも当然現地のモデル事務所も

読めないよね〜って話題で持ちきりでした

その影響は

当然近隣国のイタリア・MILANOでも皺寄せが凄くて イタリア

今年はCRAZYだねとなりました・・・笑い泣き


 

さてそこで

私たち、Bianco e RossoのTEAM そして今回渡航してくれたモデルたちと
まさに分析の旅となったのですが


結論 


コロナ禍の後にどんどん変化していく
Fashion weekの概念・多種多様・ONLINE化が加速していったことに対して

私たちのTeamも世界の流れについていかないと取り残されるなと思った次第

 

 
ミラノのモデル事務所での驚きは隠せませんでした・・・

パリのオリンピックの影響でしたね・・・笑い泣き

 

 




それでも長く慣れ親しんだ街なので

行ったら 行ったで
みんな親切で モデルたちを丁寧にみてくれたりで感謝なのですが


それでも

 

 





今期のファッションウィークの流れが
前代未聞びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

なので
しっかり今後の流れを掴むべき

渡航しないとわからなかった
情報をしっかり掴んで
帰国したというわけです

 

 



 

 

新しい弊社のMENUは 完全ONLINE プラン
*近日値段と内容を発表します


 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印コンテンツ誕生の由来

コロナ禍後、


世界は大きく変化して
パリコレやミラノコレクション出演に対する
挑戦のタイミングも読めなくなってきてる今

海外事務所もONLINEを中心に人選していく時代となりました。

ONLINEのメリットは手軽
デメリットは実際に会ってないから不安

ですが、
円安が進む中 渡航のリスクを軽減するにも
弊社としてはONLINEを導入するシステムは
十分に有効だと感じている

自分がどのタイプの事務所にウケるか
前もって予習することで
実際に渡航する前に多くの学びや準備が出来る

渡航してしまった後のスケジュール変更は厳しいけれど
渡航前にそれがわかると大きなリスク回避にもなる


そこで
Teamで新しく作ったコンテンツは近日
値段と共に発表いたしますグッ