(募集)Bangkok2024年モデル募集:過去渡航レポート3 | 海外でファッションモデルとして活躍

(募集)Bangkok2024年モデル募集:過去渡航レポート3

 



海外モデルプロデュースのBianco e Rossoです。

円安の影響なのか 海外へ興味を持つグローバル思想が増えたのか
今年になってお問い合わせが大変増えております。

少し先になりますが 好評のBangkok モデル事務所のコースを募集します

渡航タイミングは2024年11月中旬から 最短で4日間ほど
当然それ以上滞在も可能です。

興味のある方は公式サイト
こちらから

 

 




ここからは前回渡航の様子をシェアします。Part3 



image

 

バンコク到着後 全員とお会いして撮影当日

今回は最大人数での渡航だったので 撮影場所をいくつも変えて頂き
車もチャーター


少人数の場合は スタジオ一ヶ所になり自分で移動出来ます
 

 



まるでピクニックみたいで楽しい車内

 

 

到着したところは
とても広いスタジオ&カフェ

国内外スタジオやCastingがある場所は郊外にあるようです

手配をしてくれるBangkokのビジネスパートナーは
とてもとても長くバンコクでモデル事務所を経営していて
本当頼りになります

 

 

 

 

 



朝ごはんまで用意してくれて・・
信じられないホスピタリティ

 

 

 
コーディネーター
ヘア
メイク
スタジオ
カメラ
送迎(*人数で変動)
食事

全部ついてまるまる2日間という

当然素晴らしい実績を持っているTeamを用意してもらっています

 

 



ヘアメイク開始

 

 

 
待機中は
それぞれの時間があります

 

 



朝食やばい

 

 



美味しすぎ

どこの国でも ロケ弁って楽しい
 

 

 



ShootingがStart

 

 

 

 

 
素晴らしいBOOKが出来上がっていきます

 

 



リピーターのTOMOEは
2014年だったかな? 約10年ぶりぐらいかな

すっかり痩せて美しくなっての再挑戦に感謝

 

 



まだ20歳のKarina

 

 



九州在住でモデル未経験だけど
素晴らしい表現力

美しい・・・


続く