(募集)Bangkok2024年モデル募集:過去渡航レポート 2 | 海外でファッションモデルとして活躍

(募集)Bangkok2024年モデル募集:過去渡航レポート 2

 



海外モデルプロデュースのBianco e Rossoです。

円安の影響なのか 海外へ興味を持つグローバル思想が増えたのか
今年になってお問い合わせが大変増えております。

少し先になりますが 好評のBangkok モデル事務所のコースを募集します

渡航タイミングは2024年11月中旬から 最短で4日間ほど
当然それ以上滞在も可能です。

興味のある方は公式サイト

 

こちらからどうぞ!!





ここからは前回渡航の様子をシェアします。

 

 

 



私の手違いで同じホテルをBookingしたと思ったら
同じ名前で場所が違ったという(笑)))

それでも海外目指すモデル達は,
半日もしたら場所にも慣れて
個人で動けるようになってたからさすがパー

image


早速BOOKを用意して 良いお写真を入れてきてもらっていますが
新人で宣材写真のない方でも挑戦できるように 最高のTEamを用意しています

海外で好まれる写真を現地にて用意しますキラキラ

 

 



世界中円安で日本人は本当に大変な時期だけど
Bangkokは工夫すれば全然 日本と同じぐらいの生活ができます

ルーフトップバーとか高いレストランに行かなければ全然余裕左矢印


 

私のRoomyであるNamiちゃんも到着



とても良い子で毎日楽しかった

 

続きになるけれど
フードコートみたいなのがたくさんあるから
食べても食べても激安です


そしてこの女性
突然出会ったんだけど その後も仲良しになりましたキラキラ

今時のNOMAD ワーカーで国内外転々としている
 

 

 

 



こういう刺激的な生き方をしている女性と出会えるのも海外だから

情報交換したりと楽しい出会いとなりました

 

 

 
Google マップがあるから 集合時間に集合場所に
バラバラのところからサッと集まれる時代

 

 

 

 



バンコクに到着した翌日には普通にみんな現地に慣れましたキラキラ

 


さて私は長年のビジネスパートナーと打ち合わせ



信頼と実績という言葉がピッタリの彼女は
私が知っている中でも最も 日本とバンコクを行き来してる
敏腕ビジネスWOMANキラキラ

 

 



現地の広告を参考にしながら
どういうモデルに需要があるかのマーケティングも大切

 

 

 
そして先にバンコク入りしていた福岡からのモデルErinaもきた


みんな日本を飛び出してバンコクをきっかけに世界で活躍するのが目的


続く