【実績・香港】 モデル松村佳奈❤️ Hervey Nichols  | 海外でファッションモデルとして活躍

【実績・香港】 モデル松村佳奈❤️ Hervey Nichols 



海外モデルプロデュース Bianco e Rosso です!!

引き続き 香港滞在中のファッションモデル 松村佳奈が
イギリスに本店を置く百貨店 「ハーヴェイ・ニコルズ」のお仕事実績


SS24 womanswear Fashion show💎
ということで どこの国にいても大人気の彼女

最近香港でたくさんお話しして彼女の魅力を再確認してきたところ

モデルという枠だけではなく 何事にも好奇心旺盛で努力家

それに楽しいこと大好きで明るくてクヨクヨしない

今、この日々移り変わるような世の中でも自分のものにしていける人って

職業関係なく素敵なのですラブラブラブラブラブラブラブラブ




@harveynichols
@harveynicholshk

SS24 womanswear Fashion show💎

#harveynichols#harveynicholshk#24ssw
#hongkong#HNHK#HNHKSS24#24ss



さてキラキラ
より一層海外での活躍を視野に入れる人(モデルだけじゃなく)増えてきている2024年

パリやミラノのファッション都市以外にも
世界中の広告案件などがある東アジアや東南アジアの注目度が上がっています


2024年11月半ばに ASIA で活躍を希望するモデルさんを募集開始します

気になる方は

 



公式サイトをご覧くださいね