松村佳奈❤️ 広告モデル実績「OTEMOMOTO for Ramen Lovers」 | 海外でファッションモデルとして活躍

松村佳奈❤️ 広告モデル実績「OTEMOMOTO for Ramen Lovers」

 


海外モデルプロデューサーのSCHOKO(しょうこ)です左矢印


モデル松村佳奈パー情報

本日7月11日発売開始と共に
素敵な広告解禁されましたびっくりマーク

今日は「ラーメンの日ラーメン」って知ってた?
全てのラーメンに愛を込めて・・ラーメン専用のお箸のモデルとして起用されましたイエローハーツ

アーバンリサーチxヤマチク xSiNGコラボ
 

"OTEMOTO for Ramen Lovers"ラーメン割り箸ラーメン

 

 

 

本人曰く、「全ての撮影は大好きな熊本なんですハート

なんて可愛い発言・・・・


熊本の宝ですよ、もはやお願いお願いお願い
 

 

 

 

 

 

"OTEMOTO for Ramen Lovers"

URBAN RESEARCH xヤマチク xSiNGコラボ

 

@ur_online_store_net

@japan_made_project

@takenohashidake

@sing_factory

@satokatsuaki

@yoshidabiyousyo

 

#おしゃれはおてもとか





Fashion SNAPにも堂々と登場しております!!

 


KANAはパリから帰国後、しばらく東京でもモデル活動後

短期間の香港進出で新しい魅力溢れるKANA

カジュアルからエレガントまで着こなすよいモデルと成長してくれています


ご存知の方も多いと思いますが、KANAは
コロナ禍で学校の先生をやめて モデルの道へと進んで行きました


経験ゼロからパリへ飛び込み
ミラノ・アムステルダム・TOKYO・香港
ありとあらゆる場所で活躍しています照れ


KANAのような波瀾万丈でワクワクするような人生を
目指すモデルを常に募集しています

公式サイトはこちらから
 

Bianco e Rossoの公式サイトに目を通して頂き
理解した上で公式Entryからご応募くださいびっくりマーク