(東京⇨菊池)なかじましんやさんとの日々① | 海外でファッションモデルとして活躍

(東京⇨菊池)なかじましんやさんとの日々①

 
海外モデルプロデューサーSCHOKO(ショウコ)ですドキドキ
 
東京から夜に戻り、翌日に
 

 

が熊本に来られるということで 一緒に行動させて貰った。

 

そもそも私の親友広告代理店代表めぐ

が全てアップアップアップアップ

 

当然 めぐが居なければ

私はこの中島信也氏という巨匠と会うこともなかったんだよね〜ラブ

 
東京から熊本へ
 
これからの数日間がとにかく楽しみ
 
 
めぐのおかげで
グルメタウン菊池で
最高な食事を堪能
 
 

 

 

 
国内外
究極なものを食してきたはずの信也さんですらも
 
ここの食事に驚いていたよ

 

 

 
伝説の自撮り⬆️
信也さん撮影
 
本当に少人数だったから
たくさん 話したい人と話せたね
 

 

 

 

 

 
グルメタウン
 
予約が取れない
 
焼肉「もっこす」
 
もっこすって熊本弁で 頑固者っていうよ
 

 

 
 
菊池米
 
極上の菊池の水(菊池渓谷や菊池温泉の水は最高)で炊く
 
経験上
水が美味しいところは とにかく食事が美味しい
 
 
菊池のご飯を食した時に
 
学生時代に行ったナポリのことを思い出す
 
「どうしてこんなにPizzaが美味しいの?」の答えに
 
ナポリの友達は
「当然 水が美味しいからだよ」って答えてた
 
 
 
 
菊池の老舗スナック
 
大好きな要先輩
 
この人はね〜 キーパーソンだよ
 
とっても素敵な人
 
信也さんとめぐと要先輩の3ショット
 
それから
 
お世話になります 究極な温泉 望月旅館
 
部屋のみSTART
 
 
めぐの旦那さんと私とで
信也さんのマッサージ
 
この時 飲み過ぎで半分しか覚えてないw

 

 
ベロベロに酔っ払って
 
そのまま倒れるように眠る
 
大きなお部屋にプライベートSPA
最高な瞬間を自撮りして
 
別室のめぐに送る
 
同じ時間帯に同じことしてたみたいで
 
 

 

 

 

 

 

 
めぐ・・・・wwww
 
本人曰く
 
短足・・・・・・・・・・・
 
あぁ 可愛い
 
そして同じタイミングに

 

 
 
巨匠の自撮りっっっっっっっっっっw
 
楽しかった
 
菊池から
 
目的地の熊本県天草市牛深へ向かう

 

 

 

 

 
向かう途中がとにかく楽しい
 
移動距離が長い⇨話す時間がたっぷり
 
最初のトイレ休憩は 詫麻
 
2度と行かない
 
何故ならば 和式ばかりだったから
 
全くタイムロスになったわ
 
次のトイレ休憩は 不知火エリア
 
有明海苔がわさわさ取れそうな雰囲気
 
 

 

 

 
練り物大好き
 
買い食いしながらの移動
 
続く