現在ミラノで活躍中のモデルからのレポート | 海外でファッションモデルとして活躍

現在ミラノで活躍中のモデルからのレポート




海外モデルプロデューサーのSCHOKO (にしおしょうこ)です乙女のトキメキ照れ

現在 ミラノで活躍中のモデルRIHOが

渡航レポートを送ってくれたよ

初海外のRIHOは 誰よりも手がかからない程 準備を万端にしてきていたけれど>

今は 驚くほどの成長で・・・・

これから 海外を目指したいモデルや

実際にもう挑戦してみたことがあるモデル

全くモデルと異業種の方でも いろいろな方に読んで貰いたい!!

 

 

Model Work in Paris and Milan

2018年9月渡航 written by Riho

以下 RIHO記

 

生まれてから一度も海外へ行った事がなくて

モデル業で必ず海外へ行く!って決めてパスポートを発行してから4年

やっと自分の夢の為に持ち出すことが出来た(笑)

 

 

本当はもっともっと早くに行動できたはず。

でも、東京で積んだいろんな経験、想い、全て

無駄でも、空白でもないし

時間は戻るものじゃない。


続きはこちらから