【ミラノ事務所所属】KEN/ZOBE &Parisで合流 | 海外でファッションモデルとして活躍

【ミラノ事務所所属】KEN/ZOBE &Parisで合流

 
海外モデルプロデュースのSCHOKO(しょうこ)です!

またずっとヨーロッパに居ました。

同じ時期に 2018年3月一緒に渡航したモデルのKENちゃんもEU入り

事務所を一緒に再挑戦しました

間違えなくいいモデル
寸法も顔もperfectが故に
他のモデルと被るという理由で
惜しかった彼

 



Parisで合流して
朝から夕方まで一緒に過ごしたよ

やっぱり楽しい

普段私はそこそこ大人数でお仕事をするけれど
今回は別件でParisに居たので

KENちゃんとはたまたまって感じ
 
 


そして KENちゃん

今度は一発ミラノの事務所を決めてくれた
しかも二か所からオファーが来たよ(これは本当に凄いね)

 
流石の貫録で彼を気に入ったモデル事務所はParisでも多かった

とりあえず 

2019年1月
ミラノコレクションの為に渡航

弊社から
また色んなメンズモデルが

海外へと羽ばたいていきます


海外でモデルを希望する方はこちらからエントリーしてね