【FMKラジオ】黒木タクシーに乗車させて頂きました! | 海外でファッションモデルとして活躍

【FMKラジオ】黒木タクシーに乗車させて頂きました!

{91562D8D-ED50-4071-8568-09F98C15DB4F}

{018514E1-4928-4B91-AFE7-4C0F6FF6DA9B}
 
海外モデルプロデューサーのSHOKOです!!

日本人のモデルを海外の事務所して

ファッションショーで歩けるようにプロデュースしています

さて 今回は 「メンズOTPモデルトークショー」のPRを兼ねて

大好きな熊本のローカルタレント 黒木よしひろさんの
 
人気ラジオ番組 黒木タクシー

に乗車させて頂きましたラブ

黒木さんとは

そりゃ~もう長いお付き合いになりますラブ

いつも応援してくれて感謝しても仕切れない程の方乙女のトキメキ

{7DF895F7-228D-4DA9-926C-A816BA6FB478}
 
永遠の三歳児と言われて 喜んでるわたしw

そして 番組のオンエアーは

2017年8月12日(土) 18時半~

イベントのちょうど1週間前ですキスマーク

 

 

{CDB8CE6E-1E6B-4E7D-913D-DA80AF1AC212}

実は 収録の時に

驚く程素敵な方と同席させて頂きました

つなぎ美術館
にて10月から開催の「西野達 ホテル裸島 リゾート・オブ・メモリー」

から

美術館 主幹の楠本氏と

アーチストの西野達氏
 

 

 

{1F89A675-E9BB-4CEE-BB19-0E1168225F0E}
 
10月は別府でもアートプロジェクトがあるそうで

熊本の後は 急いで別府に向かわれてました
 
少し話を伺ってから

もうドキドキが止まらなくて・・・

厚かましく ちゃっかり一緒に写真も撮って頂きましたアセアセアセアセアセアセ

10月 つなぎ美術館と別府 楽しみぃ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

{5AD354ED-8B3D-4182-83C6-29282C3C2A7A}

今回 
このようなキッカケを下さった

写真家の森氏

そして ここに繋いでくれた KABの香里ちゃん

皆様に感謝です

イベントの広報もしっかり頑張りましたよ!!!!!!