香港でめっちゃシャンパンとワイン❤️→パリ移動 | 海外でファッションモデルとして活躍

香港でめっちゃシャンパンとワイン❤️→パリ移動

{0709980D-878C-4BE3-B33A-6FB46FA62262}
 
香港からの続きね
 
その後 レスリーさんから電話あって
 
「今、キャセイパシフィックのファーストクラスラウンジおるから おいで〜や!美味しいもんあるで〜」って・・・
 
この人マレーシア人やのに 大阪弁やねん・・w ウケるw
 
っていうか超ラッキー 
 
今回の旅はスタートの地点でなんの期待もしてかなったんだけど
 
ここに来て 思ってもないラッキーなw
 
{C92D038A-10EC-44D4-BE77-291C6F6F57A6}
 
はぁい シャンパン飲み放題
 
レスリーさん優しいぃ
 
いつも優しいぃ〜
 
お正月食べ過ぎたみたいで太ったって
 
あんまり変わらないけどw
 
{3548CD46-8111-4BC0-8C8D-6CC3E3451263}
 
レストランもオーダーし放題・・・
 
だから おなか空いてない・・・
 
もう卵サンドを恨みます
 
 
{E5AC13F2-782B-4FDA-9E6B-E88D4CC40557}
 
でも 雰囲気だけでも楽しんできたよ
 
{1DE6BBBC-A271-44BA-B983-0CEC83B69156}
 
レスリーさんの奥さんも一緒
 
めっちゃ素敵な人 仕事の話で盛り上がったよ
 
彼らも月に一度海外出張なんだって
 
{09011C27-990C-4815-9024-8C5B3DFD954C}
 
1時間ほど 話すだけ話して
 
急いでパリ行きのフライトのためにゲートへ
 

 
{1737E733-8B5A-4B9E-9DC8-AE4C93BCEE46}
 
買い物したりしてたら ギリギリや^^^^^^^^^^
 
機内は・・・・ 隣も前も後ろも子供で
 
広く使えたし 子供ちゃんはガッツリ寝てくれるので快適だった
 
パリに到着
 
結構ボロボロ
 
{4F425361-576D-4728-8633-6975DE4F20C0}
 
これからまた数時間モデルたちがつくのを待ちます
 
しかし快適
 
WiFiサクサク
 
バッテリーのチャージもいたるところにあってね
 
全然仕事もできるし メールの返信もできちゃう
 
落ち着いて仕事していたら
 
銃を持った警官と自衛隊が沢山やってきて
 
いきなりゲートから追い出された・・・
 
{28069F5D-6EED-473F-93D2-4F86D2E0B811}
 
あっという間に 違うゲートへの移動を強制されて・・
 
何だろうって思ったら
 
不審物の発見だって・・・
 
今 パリは結構物騒との現地の情報
 
アメリカに入れなかった移民の人たちがみんなこっちに流れてきているとか
 
まぁ これだけ警察いたら安心だね
 
これから10日間ぐらいヨーロッパでガンバリます