大阪の日々 | 海外でファッションモデルとして活躍

大阪の日々

{7D24996F-A8E6-4F68-BF82-5C1D95334686}
 
関西エリア出張の楽しみの一つ 
 
インディアンカレー めっちゃ美味しいぃ~カレー
 
面白すぎる大好きなコーヘイさんと梅田で待ち合わせ
 
そして コーヘイさん大のカレー好きだから一緒に行こうって
 
{936573CA-76DE-4779-B5AD-FA0A644713D9}
 
何が凄いって
 
一口食べて・・・ ちょっと一瞬止まったかと思ったら
 
「美味し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って 
 
私が1名分半分も食べないうちに
 
隣で2倍の量のカレーを凄い勢いで食べて、
 
食べてる最中にいきなり財布出してきて(欲にまみれたジャパニーズマネー)
 
「すみません。 ライスW、ルーW +大盛・・ w ←ここまで来ると解りにくい」
 
それにまたピクルスも追加アップビックリマーク
 
お店が若干ざわついてたけど そんなのお構いなしに平らげてしまったコーヘイさん
 
フードファイターってこんなんやねんな・・と思いつつ
 
圧倒されてしまったニコ
 
コーヘイさんは本当に私を飽きさせない 天才!!
 
その後 関西エリアマネージャーのAKIと一緒に心斎橋でミーティングして
 
そのまま また梅田に帰ってきて
 
昨年の10月のパリコレ以来の
 
モデルのANRIちゃんと合流
 
この日は仲良し飲み会をセッティングしてたよドキドキ
 
{36038953-BBD8-471A-B65D-9B12F6EA9716}
 
親子ぐらい歳は慣れてるけど 一緒に居て楽しいぃ
 
ANRIちゃんのママが私と年齢変わらないんだよね
 
{1DD7FDCA-B31E-4B4A-B717-AE4B33627FD6}
 
メンズが来る前にチャッカリ ギトギトしてお食事を2人でガツガツw
 
{C2D45963-D4C9-4A3F-9D02-217DA4A8134F}
 
思い付きで入った店だけど美味しぃ
 
そこにバラの香りをプンプンさせながら 修が登場ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
しかも髪型がいつもと違ったから
 
笑ってしまった
 
現われただけで面白いって素敵w キスマークキスマーク
{2FE7DFC9-2091-45E2-AF1C-DCB70FE8BAA9}
 
↑バラの香りは 足が臭いからとスプレー
 
女子力高くてビックリw
 
新しい髪型は1600円のクイック床屋経由してきたらしいw
 
 
 
{4467C6E7-8F69-479E-BA4C-620E3D6B2435}
 
最初の15分ぐらいから 笑い過ぎて苦しい
 
{D2ACB0D2-F337-4887-A1DA-3DD8A4F8F437}
 
後の光景は
 
禁断過ぎて見せれないけれど
 
大学生の飲み会レベルに床にグラスやボトルw w 
 
{99F169B9-0577-41F8-B57D-50B44EA54F15}
 
新しい髪型の修と一緒に
 
{F57B8DAE-B9C1-4EA2-9F26-F84C595875BE}
 
実はコーヘイさん面白いから是非紹介したくて
 
偶然 このメンバーで集まった感じ
 
大阪
熊本
東京
牛深
が梅田で・・・
 
幸せだよね~
 
楽しかったドキドキ