山口県萩市 須佐ホルンフェルス | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

どっちのメッシュ着ようか 迷う🤔

ネコも しゃくしも
連休に浮かれて調子にのっとる
大渋滞の 有名観光地はパス🤗

徳佐交差点
ツーリング的に
どっちに向いて走っても意味のある
ターニングポイント(笑)

道の駅 うり坊の郷で 一服コーヒー

須佐大橋の上ニコニコ

日本海が見えた!爆笑

今日の目的地到着♪
とてもデンジャラスな
山口県萩市 須佐ホルンフェルス
バイク 一番乗り♪

歩くよ〜 ウインク
前回、子供のヘビが
道を横断しよったけど…
今日も居るかな?🐍

歩っこー♪ 歩っこー♪
わたっしは〜♪ 元気〜♪
🤗🤗🤗

第一岩人間 発見😶

トンビさぁ~ん!
こんにちはー!爆笑

まさに エメラルドグリーン✨

店て買った カチカチのアイス
そろそろええ塩梅で やおくなったろ😃
断崖絶壁の上で、日本海眺めながら
食べるんです(笑)




後、落ちたら終わり😇
実は、めっちゃ怖い🫣

9R ええ子にしとるかな 😯


今日は 波がとても穏やかですけど、
…らしくないじゃん!🤗(笑)

満喫しました、幸せおねがい

バイクが増えとる ニコニコ

⚠️このあと、場所を移動して
いつもの ✨日本海ビューポイント
レオさん専用特等席✨ で、
…とんでもない事に 遭遇しました
爆笑爆笑爆笑🤣🤣🤣

凄いよ、お楽しみに〜♪