中村屋@新潟県燕市 | シャーク団のレトロ空間見聞録

シャーク団のレトロ空間見聞録

「美味しいレトロなお店を紹介するブログでつ」

やぁ~シャーク団のともっくすでつ。
ちょ~っとずつ春のきざしがちょっとずつ訪れているみてぇらろも
みんな元気にしてるかね?ともっくすは花見が待ち遠しいぽぅ~

さて今日は新潟県燕市にあるパン屋さん中村屋の紹介でつ。
ここはレトロな風貌のお店なんだろも、実は人気店でお昼時にになると
人が殺到して、学校の購買のパンの状況のような殺伐とした状態になるぽぅ。

シャーク団のレトロ空間見聞録-中村屋

団長すみたん曰くはやめに行かないとパンは殆どなくなってしまうって事で
お昼時にいってみたぽぅ~。
店内はおばちゃんや休憩中の兄ちゃんなど、我先にパンをゲットするために
行列が出来ていたぽぉ~。
お店には超いっぱいパンがあるんろもぬ、このパンが3時過ぎには殆どなくなるらしいからぬ
ビックリだぽぅ~。

そんなこんなで混雑してるだけに店内撮影はNGだったぽぅ~えっ

今回シャーク団は食パンとサンドパンを買ったぽぉ~。
パケはいい感じにレトロでつぬ♪
バタークリームがサンドされてて、いい感じだぽぉ~。

シャーク団のレトロ空間見聞録-中村屋

パンの生地はみがしっかり詰まった系でつぬ~。
トーストにするには2日目がいいと思うぽぉ。
茶色とオレンジのパケがイイ味出してまつね。

シャーク団のレトロ空間見聞録-中村屋


ここのお店は紙袋が結構レトロデザインなんろも団長すみたんが、
「紙袋に入れてもらえませんか?」と懇願したろも「ダメ~(゚∀゚)!」って事でNGでつた。
むむ厳しいぽぅ。まぁ忙しそうだったから仕方ないのかぬ~ショック!
帰り際団長すみたんの背中もちょっと寂しそうでつた。(´;ω;`)ブワっ
何を買うと入れてくれるのかぬ~。

なかなか制限が多くてぬ、秘密を明かせなかったのが残念らったろも、
メディアの露出は避けてる謎のレトロパン屋 中村屋の謎は君自身の手で
解き明かすぽぉ~。


より大きな地図で シャーク団制圧マップ を表示

$シャーク団公式 Andoroidアプリ「シャークマップ」