いつの間にやら全員モデル? | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

ちょっとご紹介させていただきますね。



スコのティガーとチャイクレのシェリーは
モデル事務所に所属していますが

いつの間にやらお声がけいただき


全員メディアに掲載いただいております。



もしよかったら直近の頑張っている姿を

見てやってくださいね!



✅ペットモデル

リタをご紹介いただいています。
日本ペットモデル協会・大阪ブログ

こちらの下部のリンクURL2つから

リタのお仕事ぶりを見ていただけます。


そして、こちらのサイトにはティガーもいます。
探してみてくださいね!


✅ペットフード情報誌

犬と猫それぞれVol.1に掲載いただきました。
FINEPET'S STREET for Dog Vol.1
FINEPET'S STREET for Cat Vol.1


✅写真撮影

「犬と猫」と「猫」の個別で出張撮影をご依頼いただきました。

3姉妹を代表してアリスがモデルに!







※上記は撮影いただいたお写真の一部です。



こんな感じでお手伝いさせていただいてます。
いつかみんなでテレビ出演したいね!

(もちろん、おかあたんも…でまーーーーーーーーてん)



撮影場所まで連れて行ってくれてありがとっ♪

(かまいませんっ)