愛犬と仲間とBBQ 〜呑んでもイイん会変〜 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

今日はね、1日ニヤニヤしてました。

その理由は…




{B596296D-CB16-4DA4-9F85-A14D4151FA3B}

お肉じゃなくてね

あ、もちろんBBQも美味しかったのですが

それ以上にこの仔たちが美味しくて…タラー

違った!可愛くて可愛くてラブラブラブラブラブラブ

{7D92B5E6-456F-454F-BE43-FBB482188C14}

ホイップちゃんとぼくちゃんくん。
仲良くバギーイン。


こちらはもふもふ姉妹コンビキラキラ

{1E00D4E5-DE63-4E92-AC75-1EACE5185B96}

バンビちゃんとパフィーちゃん。
こちらも同じバギーにインしてます。

エルザちゃん、見っけルンルン

{909D3E59-AE2A-4933-AB09-36CCA70415E0}

いつもアリス先輩とおもちゃで遊ぶけと、アリス先輩はチャイクレが多すぎるとバッグインしちゃうんだよねアセアセ

{6DFE199F-36DF-4FEE-AA86-4D234E82D7A5}



我が家のチャイクレコンビもおとなしくバギーイン。

{43EB35C6-FA84-4ACF-B240-239E672EDC16}

リタさんのおとうたんはお肉を焼く係。

シフォン姫とパンちゃん姉妹は、お帽子かぶっていつもオシャレ乙女のトキメキ

{F589DC64-05D8-4FDD-AA5A-BE63FE0E7C1C}

なのに、地面で平気で寝ちゃうのzzz(笑)

COVIちゃんたちも、いつもママの手作りでおソロだよくるくる

{0614E39E-92DF-4AD1-A022-357AF8245274}

COCOちゃんはアリス先輩に怒られてばかり。
イタさんには、うるさいアリス先輩アセアセ

メルシーちゃんもイタさん。
イタさんはアリス先輩に怒られないようチャイクレウィッグ忘れないでね(笑)

{38FF10CA-CCD7-4507-95C7-33B95BC5398F}

メルシーちゃんの隣はグレイティスくん。

そして、アトムくん。

{39FD1809-7287-4D2E-BED6-F10C62726B37}

アトムくん、見るからに強そうでしょ?
でも、とってもおとなしいんですラブラブ



今回のオフ会は、別名「呑んでもイイん会」(笑)

{B340E198-061D-4441-8F9C-A8DA7135714F}

パパさんたちは、お肉焼きながらグイグイいっちゃって生ビールゆでダコになってます〜宇宙人



と、そこへモコちゃん登場音符

{19C9740E-44C3-412C-A376-B1637E4A4BF0}

キレイにカットしてもらってる〜
やっぱりみんな小顔!!可愛い(羨ましい)



さて、この後、みんなでマテ大会です。

1番は、キャバプーのルナちゃん。

{4B7F60CB-48E5-49CF-958A-366A5969F79D}

最初から、素晴らしい記録!!

あとがやりにくいってば…アセアセ(笑)



さてさて、どうなることやら…キラキラ

この続きは、また明日。



グッチャイバイバイ