愛犬と仲間とBBQ 〜ドッグラン編〜 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

今日は関チャイ女子会のオフ会初のBBQ。

愛犬をそばに置いて、気の合う仲間と美味しいものが食べられるって、最高に幸せピンクハート

愛犬は、迷惑かもしれないけど…アセアセ



でも、ワンコたちも遊びましたよルンルン

BBQの前にご挨拶を兼ねてひとっ走り。

{5BDA8ED5-F0FD-474E-8EF7-77FDD4F9ED6D}

左上  ヘアレス アトムくんとキャバシーのぼくちゃんくん。
右上  白いもふもふの仔がパウダーパフ バンビちゃん。

左下  左の仔はパウダーパフ ホイップちゃん。
10ヶ月だったかな?
右下  ヘアレス グレイティスくんとパウダーパフ ぱんちゃん。



{9B31ECA1-90B5-4E48-8413-518C2270C13A}

左下  オオバタン 大吉くんにご挨拶をしているのは、ヘアレス エルザちゃん

左上でぼくちゃんくんが追いかけているのは、パウダーパフ ブランくんです。

{B996705E-BE94-4E23-A9B4-3C39DBBC8E75}



この方たちは、お友だち探し中。

{ECF0874F-69C0-45D1-B0F2-5829223AB01F}

左下  ヘアレス VIVIちゃん。
右下  ヘアレス  ベルくん 4ヶ月のパピーです。



{CE115F0A-F094-4F37-8548-5294B74CF5D1}

左上  大吉くんは、暑いので水浴びをしています。
右上 バンビちゃん、コートが…アセアセ

左下  パフィーちゃん 10ヶ月だったかな?
上のホイップちゃんと同胎の姉妹です。
で、お姉ちゃんがバンビちゃん。

右下  なんちゃってチャイクレ?イタグレのCOCOちゃん。ヘアレスのズラを付け忘れてきました(笑)



本日は、19頭と1羽、そして16名の方にご参加いただきましたハート



この後のBBQの様子などは、また次に続きます。

♡コちゃんもねラブラブ



グッチャイバイバイ