GWに向けて
2月に飛行機を取ろうとしたら
もう全く取れずびっくり
新幹線+宿も良い所がなかったので
結局、いつも来ている伊豆長岡の温泉に二泊と
かろうじて取れた修善寺で一泊の休暇を過ごしますキラキラ



長岡の温泉は岩盤浴もあり
湯治場としても使われています。



庭園は1400坪あるそうです。
樹齢80年の枝垂桜。
1ヶ月早ければ綺麗な桜が見られましたね。





さて
24日はレイキ養成講座で
ファーストディグリーのアチューメントを
させていただきましたビックリマーク

平塚市在住のM様

レイキに興味を持ったきっかけは

アニマルコミュニケーターの講座を受けた時に
先生からレイキの遠隔ヒーリングをしていただいてからだそう。






レイキの事はまったく知らなかったそうですが
アニマルコミュニケーターの講座を受けるぐらい
動物が好きな方なので
「動物達を癒せたら。」と
ほぼ、レイキの知識や情報なしでアチューメントを受けてくださいましたおねがい



アチューメント中
「わぁ〜、手が重たい〜」と
声を出してしまうぐらいエネルギーを感じていたようで
また「色付きのビジョンも見えている」とおっしゃっていましたえっ



アチューメントは、あまり感じない人がほとんどで
それでもしっかり回路は開いているので
何も感じなくても問題ありません。



「動物達を癒す」はもちろんの事
レイキアチューメントを受けたら
アニマルコミュニケーターとしての感度も
確実に上がると思います!


エネルギーに敏感な方ですし
ますますご活躍される事でしょうラブラブ


セカンドディグリーもご予約いただきましたので
次回もとても楽しみですウインク