運命開花・開運タロットアドバイザー 

YURIです




本日、最終話


上記の続きです





自分の意思を持ち
本当に願うことを思い切って形にすれば
ありえないことが起きる、ということを
実感した私達


Yさんのお顔は今までになく
とても清々しいものでした



{B2F8B740-428A-4D8B-974F-CE7274239F85}




そして
最後にカードを引いて
さらに深いところのメッセージを
リーディングしていると




Yさんは

生まれつき、大きな力に
守ってもらえる存在で
あくせく仕事をするというよりも
自分が楽しいと思うことを磨いて
それを仕事に変えていった方が良い人


そしてその仕事をやっていくためには
守ってもらえる環境に
身を置いた方がうまくいく人





今回、親や家という守りの場所と
自分から線を引いたことによって

新しくYさんを守る力との
ご縁ができるだろうとのメッセージ。





その第一歩として
大手の企業との契約


そして
将来のパートナーとのご縁も
これから強まってくるだろうと。





そんなメッセージが
様々なカードを通して
どんどん強く降りてきたのでした






自分1人で生きていくなど考えなくていい

親ではなく
愛する誰かと生きていけばいい



もうすでに
その道を選んで一歩踏み出ししているのだから



そんな希望溢れるメッセージでした。


{A7ECDC46-A296-47A0-93A0-9DB5EAF73E26}




これからの時代
親の老後をどう見るか、など
避けては通れないことが
大きくなってくると思います




ただ、親からすれば
自分たちの老後は心配ではあるが
子供が自らの幸せを後回しにして
自分たちを看取ったあと
一人で生きていくことになるのは
忍びない



だから親よりも
自分の幸せを考えて生きて欲しい





そんな言葉を

中年期、そして差し掛かろうとする
独身の子供さんを持つ
多くの親御さんからお聞きしてきました。



もちろん
家ごとの考え方の違い
そして環境の違いはあるので
すべての方に当てはまるわけでは
ありませんが




そのお聞きした言葉を大切に
重要な参考材料として
セッションでもお伝えしていきます。

ご相談者さまのサポートをしていきます。




最後になりましたが
Yさん

これからもどんどん
輝いて幸せになってね!



そして
クライアントの皆さま
読者の皆さま


人生を
自分の力で開花させましょうね!




【実例】
予想だにしてなかったミラクル到来
〜Yさん現在進行中〜 



これにて

End♡



Yさんの受けてくださった
セッションはこちら↓


{FE1E836B-2031-4722-8AC2-632BB0DF37E0}






6月は東京、松山行きますよ
★運命開花・開運タロットセッション
出張スケジュールのお知らせ★






お客さまのご感想はこちら
 


*********************************

 

運命開花・開運タロットセッションについて


運命開花・夢実現3か月講座のご案内



**********************************

 

 運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

 個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************