運命開花・開運タロットアドバイザー 

YURIです





前回の記事
【実例】予想だにしてなかったミラクル到来 〜Yさん現在進行中〜
の続きです




長年迷っていた一人暮らしを
遂にスタートしたYさん

ずっと迷っていた一人暮らしをスタートし
しばらくした頃
Yさんからセッションの依頼が入りまして


依頼をいただいた時は
好条件の仕事の話が来たので
転職の相談をしようとご依頼をくださったのだけど


その依頼のご連絡をくださった後に
急展開が!


{1209E7BE-E3EB-4CDB-A7D9-E7C29FA9D34D}




というのは

以前から、転職したいという考えはあったけど
Yさんの中に辞めることへの罪悪感があって
ずっとなあなあになってきてたんですね




なぜなら彼女が会社をやめたら
成り立たなくなるから
主要人物だから




そんな中
青天の霹靂ともいう出来事


{C34AE07D-FF74-42D6-AAFA-B7342C90903F}




会社側の状況が突然大きく変わり
今後を真剣に考えることが必要となり
転職していいかな〜?という相談どころか




今後の自分のことを考えれば
話が来ている会社に行くことは必須
罪悪感など感じてる場合じゃない

ずっと迷っていたことに
結論を出す時が来た


半強制的ともいえる
変化の波に乗ることになったのでした



{62545024-297C-4F19-83CA-22B147E595C6}




詳しくは書きませんが


Yさんはご家族にも会社に対しても
自分が何とかしなければいけないという
責任感を強く持っていました




時にそれは犠牲ともいえる程
自分を二番手にしていて

それが辛くなければいいけれど
いつもYさんは
自分が頑張ることが大切だと
言い聞かせている感が強くてね




そんなYさんが家を出て
1人暮らしをすることは
本当に大きなチャレンジでした


{C8077EA8-4C90-4D31-943B-7BB9661FEAF9}




ある意味
しんどい思いをしながら守っていた

今まで絶対と思っていた
「安定と安心」から飛び出したのだから






そこから
ミラクルは芋づる式に起きて来ました



家を出る→転職の話がくる→
今の会社からの卒業が強制的に決まる



そして新しい勤務先は
今までより楽でお給料も同じくらいで
そしてネームバリューも申し分ない
大手の企業



{7B7C800B-671D-448A-9C27-77FFAD289577}




少し前のYさんには
想像だにできないことでした。


もちろん私もね




こんな劇的な変化は今までなかったよね

と、Yさんの話を聞きながら





2人で
「自分の意思を持って
本当に願っていることを思い切って形にすれば
ありえないことが起きるんやね」
興奮したのでした!



{68314BDB-14A4-4EE8-9468-BD8DD23FE341}




その後に出てきたメッセージが
とても印象的だったので
それも少しだけシェアさせていただきます♡





6月は東京、松山行きますよ
★運命開花・開運タロットセッション
出張スケジュールのお知らせ★






お客さまのご感想はこちら
 


*********************************

 

運命開花・開運タロットセッションについて


運命開花・夢実現3か月講座のご案内



**********************************

 

 運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

 個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************