こんにちは。


いつもありがとうございます。


日本は大寒波とか。


皆様大丈夫でしょうか、、


ゆみさん



不知道の極み、、、


本当にご縁がありがたいです。




ある事を会話して、数分後、


トイレに入り座った途端ふと、


その出来事の何かが思えた。


瞬時にその一念から、


繋げたナレーションのような思考が入り出したのを垣間見た。


しかもその繋げる内容は、

紛れなく自分というものを徹底的に都合よくしたく、自分がある前提で動くのが、

瞬時に見えました。





不知のただ思えた活動はご本尊そのもの、


宇宙そのもので、


全く不動にて、、、


本当にご本尊、天上天下唯我独尊。。うさぎのぬいぐるみ




しかし、

思えた影、泡のようなすでにない一念を、


微細でも、都合よく知ってる記憶、概念から思考で繋げ、


さらに作り出してく、


完全に幻想の六道輪廻の世界とは天地の差です。




自分という小さな錯覚幻想を主人公、


わたしの人生だなんてみな信じてるから、


そりゃあ狂いますね。。ネガティブ




一瞬のことでしたが、


あらためて、ご本尊そのものの活動のみしかない、、


何も知らない、誰もやっていない不知道の壮大さに、


なんとも言えないありがたさがわきました恋の矢




不知道にのみ徹する、、、流れ星お願い


極めて稀なご縁に感謝します。