こんにちは^^


イギリスは40度の酷暑の数日間でした。


一般家庭も店もクーラーなしがほとんどなので、

緊急事態警報が出されましたあせる


いまは平常気温に戻りましたが、


実物、なってみないとわからないことだけで、

ただひたすら目前の有様のみでした(^^)



東原ゆみさん



今日は久しぶりに九八さん、ゆみさんのズーム声聞会に参加させて頂きました。


素晴らしい声聞会でした。


九八さん、ゆみさん、ありがとうございましたお願い飛び出すハート


ご一緒したみなさんも、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ 

久しぶりにお会いする方々もたくさんいらっしゃり、嬉しかったです。





『独尊』のみ…


自分も他人も、何かもあったためしがない。


何か、ではない、


生滅のみ。。




犯すことのできない、宇宙そのものの、


持戒波羅蜜、


万法にのみ証されて、


無限に解放自体しかない泣くうさぎ



本当にメソッド、教えでもなく、


仏法道自体しかなかったと、


向かうところも、比べるものもなく、


目前に落ち着きっぱなしに、


ただ感謝と安堵が湧いてきます。。




この稀なるご縁、きっかけを、

本当にありがとうございます。


悟るも得るものもなくお願い泣き笑い



ありがとうございました。