こんにちは^^


お元気ですか?



いつもありがとうございます。




ゆみさん



ただそのまま、解釈、思慮の入らない目前自体が、


どれほど平和、安心か。。




本当に知り得ない、計り知れないですね。。






料理中、湯気で片腕に大きな火傷ができました。



火傷した瞬間、痛いも熱いもビックリしたはついてなく、


何か叫び、身体はよけ、動いていました。



自分がそうしようとしてない活動が、


一コマ、一コマ、流れともついてなく、


ただ目前自体の有り様で。



痛み、ヒリヒリ、焼けるような熱さ、など、


認識し始めると同時に、


明日の仕事大丈夫かなとか、


料理が、とか、即時に思考がさーっと動きました。




何一つ、自分で起こそうとしていない活動自体のみ、


善し悪し、前後はなく、


対処をしながら料理を続け、


痛みも痛み自体の様子のみで、


あれこれと思考を巡らし続ける用はなく、


引いたり、また熱くなったり、


活動のみ、、、、




本当に何一つ自分や何かは介在せず、


断言できず、


完璧に、先にすでに一つの有り様、


生滅自体、、



本当にたった今、総てがここで叶っていて、


完璧になっている。。泣き笑い



やっている、やろうとしてるモノがない。



平和そのもの、道自体、、



ご縁に有り難く、感謝しかありませんうさぎのぬいぐるみ