こんにちは。


イギリスは60年に一度の大嵐で、

各地で被害が出ています。


今日も大雨、強風。




ゆみさん



止まりない目前活動、


それそのものだけに、


信頼ともつかなくて。




思考のああだ、こうだが


全く無関係だと見えるから、


自然に出てこなくなりました。


ダラダラと、余計なものがつかなくなりました。





色々なことがあろうと、


ふわっと思えようと、


どこから何処までが始まりで、終わりなのか、


何なのか、掴めるものなく、


残りなく…



活動っぱなし、瞑想っぱなし、


一コマ一コマ日常そのものが、


どれほど有り難く、


壮大な有り様か、、泣







追うものがなくなり、


働きだけがただひとつひとつ、、





思考には及びもしない、


思考の戯言が、本当になんてペラペラか、


全くの錯覚か気づける生活は、


本当に唯一の平和そのものですね。。おやすみ




いつしか自分が、周りが、何かが、、


とつかなく、ならなくなり、


すべてが丸く、すでにおさまっている、


活動の方が先に。。





ありがとうございます。