こんにちは^^


年末いかがお過ごしでしょうか。


イギリスはクリスマスが終わり、

静かな年末年始です。



ゆみさん



九八さん、ゆみさん、


みなさん、今年も本当にありがとうございましたハートお願い




心頭、思考、言葉から離れ、


満たされるものなく完璧に満たされ、


動くものなく完璧に動いている。




あまりに思考、分別で取り扱う世界だけが当たり前になり、


恐ろい執着で、気づけなかった。



大きな乗り物自体、


後ろの正面…




言葉がつかない、


隙が入らない、


どしんとした空寂、平和、自由自在な有り様に、


見せられる安心、喜び、


ありがたさ、、




このご縁に感謝しかありませ泣き笑い虹





本当に今年もありがとうございました。



皆様、よいお年をお迎えくださいキラキラ